2017年2月アーカイブ

 

楽しいのは

毎日のように春物が届き、お花もどんどんふえて

一気にお店の中の季節が変わるとき♪

裏庭のミモザも今日は青空に向かって風に揺れています

P2120079_r.jpg

もうすぐ満開♪

 

3月のteimu周年祭は25・26日!

テーマは「marche de branch」___マルシェ デ ブランチ♪

暖かな春の日、すこし遅めの朝食~ランチ時間をteimuのお庭で過ごして頂きたい!

P2120077_r.jpg

素敵で楽しくておいしいお店さんがたくさん揃います

teimuでお買い物を楽しみながらのブランチを。。。♡

休日だからこその贅沢な「時間」をお届けできたら、と思っています

この日だけは、ゆっくりteimuで過ごす予定、入れてくださいね

 

そのころにはすっかり店内も春になっていることでしょう!

入荷したばかりのウエアがいっぱいです

ぜひ着てみてくださいね~

P2120072_r.jpg

P2120073_r.jpg

P2120074_r.jpg

P2120075_r.jpg
P2120076_r.jpg

 

 

今日は朝から冷たい雨が降ります

雪の地域もあるみたいで、昨日は出張で東京だったので(今日じゃなくてよかった。。)

と思っているところです

何年か前の同じ季節に、大雪の出張で大変だったのを思い出します

 

P2040067_r.jpg 

こんな寒々しい外の景色と、お店の中はとってもギャップがあって

暖かな明かりのなか、ヒヤシンスが可愛く開いていい香りを♡

おだやかな時間が流れています♪

PC249841_r.jpg

 

春のアクセサリーや、花がいっぱい

P1260037_r.jpg

ずっと大人気のアンキャシェットのレザーポーチも入荷しています!

 P1260039_r.jpg

すこしお休みしたくなった時はぜひ、お立ち寄りくださいね♪

温かいハーブティをご用意してお待ちしてます!

今日のハーブティは「エキナセアレモン」

風邪やインフルエンザ予防に良いお茶です

アイテム

  • P2120076_r.jpg
  • P2120072_r.jpg
  • P2120077_r.jpg
  • P2120079_r.jpg
  • P1260037_r.jpg
  • PC249841_r.jpg

姉妹店 CAFE DINING

緑に囲まれたCAFE DINING din/g.place ダインプレイス