お休み明けです

こんにちは♪

昨日まで夏休みをいただき、とーってもリフレッシュしました!

駆け足ですぎる毎日を一度ストップして、いつもとは違う時間で過ごしてみる
こんなお休みだからこそ会える久しぶりの人との時間を過ごす。。
など、いろんな過ごし方ができたと思います

今年の夏は、何年振りに学生時代の仲間と集まって
とても遠くから帰省してきている友人も。
本当にいろんな話をして、みんななんていきいき頑張っているんだろうとびっくり!
たとえば仕事だったり、子供のことだったり、人との関わりや趣味だったり。。
どんなことでもみんな予想以上に一生懸命経験していて、すごい!と感じると同時に、なんだかパワーをもらったような。。
「これからもきれいになれるように(心も体も)、次に会えるまで頑張ろうね!」と言い合って別れたのでした

みなさんは、どんなお休みでしたか?

そんなお休みも終わり、今日からまたgarden teimu開店です
連休の間外に出していたグリーンたちもとっても元気になって、
いつも通り、ゆったりした時間が流れています♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)